スタッフブログ

母の日

このページを印刷する

2017年5月14日

母の日は、日頃の苦労を労り、母への感謝を表す日とされ、日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝います。

私自身、結婚前は実の母に、結婚後は夫の母にしていましたが、最初の数年でなんとなくそれも終わりました。
日頃、必要なことはしてきたつもりで、それ以上はなかなかできなかったです。
それに、商業主義に踊らされているような気もしますし。

私もいつしか母になりました。
それで、大人になった子から気にかけてもらえることは嬉しいかもしれないと思い直し、今年は、食事に連れて行く約束をしました。義理母には電話をしようと思います。

いつまでも皆が健康でありますように。
おりがみ。

| コメントはまだありません

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする


このページのトップへ