イベント情報

環境デー名古屋2017

このページを印刷する

2017年9月19日

9月16日 環境デーなごやが大雨の中、久屋大通公園で実施され、おりがみアクションもブースを出店しました。
ブースでの活動にはリゾートトラスト株式会社のおりがみ隊の皆様がご協力くださいました。

雨足も強く例年より参加して下さった方は、少なかったものの、皆様におりがみを通じて生物多様性の普及啓発ができました。

メインステージで13時から吉本のお笑い芸人スリムクラブによる司会で爆笑トークライブが行われました。

そこに、おりがみアクションも出演し、


・にじゅうまるプロジェクト紹介
・想いでつなごうおりがみアクションについて
・リゾートトラストさんからの活動報告

・タイムカプセルプロジェクト2017in 東山告知、を行いました。

| コメントはまだありません

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする


このページのトップへ