スタッフブログ

インテリアコーディネーター 中島綾子さんよりメッセージ

このページを印刷する

2018年6月3日

今回は、インテリアコーディネーター中島綾子さんからおりがみアクションへメッセージをいただきました。

▼未来の子どもたちに残したいメッセージ

蚊帳、網戸にやってくる蛍。
わたしの子供の時の記憶です。

夏はエアコンは要らない。
うちわと、音を立てる扇風機で十分でした。

自然環境の理想です。

当たり前だった事も、失われてみて初めてその貴重さがわかります。
若さも。
「若さ」「自然環境」は当たり前にあるものではない、という事を再認識して欲しいです。

無駄遣いせず、守る方法、大切にする事を気にかけると普段の何気ない行動も変わってきそうです。

わたしも今が一番若いと言う事を認識して、日々感謝しつつ無駄遣いせず、生かされて行きたいと思います。

本当にそうですね。
スタッフ、今までつくづく無駄にしました。
人生も資源も。
せめて今からは無駄にせず後悔のない人生を送れるようにします。

【中島綾子さんのプロフィール】

事務機器販売会社からインテリアコーディネーターに転身。
その後、家庭に入り最近ふたたびインテリア会社での勤務を始め希望を持ちセカンドキャリアを築いています。

【イヤリング提供 】

cono design
cono design は、ヘアスタイルを選ばず、お洒落を格上げしてくれるワンポイントアクセサリーです。
アクセサリーはこちらからお買い求めいただけます。
www.instagram.com/cono.design

InstagramのDMからオーダー可能です。

撮影者 河野香織
場所 古川為三郎記念館

| コメントはまだありません

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする


このページのトップへ