イベント情報

タイムカプセルプロジェクト2018 リゾートトラスト訪問

このページを印刷する

2018年7月27日

2010年に行われましたCOP10からおりがみアクションのパートナー団体であるリゾートトラスト株式会社さん。
そのリゾートトラストさんの名古屋本社へ、国際自然保護連合日本委員会の道家と、おりがみアクション プロジェクトリーダー石黒が訪問し、毎年秋に東山動植物園で実施しておりますタイムカプセルプロジェクトへの協力依頼をしてまいりました。
その際、11月に開催されるCOP14ので、準備会合で話し合われた内容や、国際的な動静、各国、日本政府の考えた方、またそこから導いた将来の予測、生物多様性10年のまとめの年となる2020年にかけて立ち上がるであろう環境イベントについて、もちろんタイムカプセルプロジェクト2018で行う内容についてもお伝えし、そこからリゾートトラストさんにお願いしたいことを話し合ってまいりました。

また、中越パルプ工業株式会社が開発した新しい竹紙についてご紹介させていただきました。

リゾートトラスト株式会社の皆様、いつもありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
https://www.resorttrust.co.jp/

| コメントはまだありません

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする


このページのトップへ